ShigemaierBOX

Shigemaier(しげP)のMAD制作日記

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ブログとりあえず公開 

とりあえずプレオープンという形で公開します。
(正式公開は未定。きっと永久にベータ版w)

はじめましての方ははじめまして。それ以外の方は「やあ。」
しげPです。
最初に言っておきますが、しげPは 変人 なので気をつけて!
(リアルで知ってる方は大体ご理解頂けると思いますがw)
もっとも、挨拶するネタなんて何も持ち合わせてございません。
動画が全ての一介のMAD職人で御座います。
今後とも何卒ヨロシクおねがいします。
2008/10/15 Wed. 21:40 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

おおおお??!!
いつの間に、こんなオモシロ計画を!?

ここ最近、ブログなんぞを始めてみようか・・・と思っておりました
わたくしといたしましては、先を越された感満載でございますw

動画もブログも楽しみにしております。
頑張って下さい。

そして俺もやる。
オレはーーーーーーーーーやる!

両生類Ⅱ型 #- | URL | 2008/10/16 05:13 * edit *

身に参りました。

「やあ」!キンコンカンコンケンコー~♪

(歌詞、あってたかな?)
見に来ました。
今度から、足跡ベタベタ残していきますね。
動画も楽しみにしています。

緑野原 #8kSX63fM | URL | 2008/10/17 00:08 * edit *

いらっさいませ。

>> 両生類Ⅱ型どん
先も後もないですよ!やったらやった時点で勝ち!w
そちらの活動もニヤニヤしながら楽しみしてます。ニヤニヤ。

>> 緑野原殿
歌詞あってますw
今度私の動画に出演してみないかい?
半分冗談のような真面目なような提案w
ネタが浮かべば、の話だけどね。

しげ #Qi8cNrCA | URL | 2008/10/17 02:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shigemaier.blog70.fc2.com/tb.php/7-bfc1c04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

