ShigemaierBOX

Shigemaier(しげP)のMAD制作日記

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

入院なう 

すでに入院後一週間経ちますが…。

特に病気というんではなく、足の甲に良性のできものが出来て、
かなり大きくなってしまったので摘出手術をしました。
よく動く場所なので、回復に時間がかかっております。

病室にでっかいPCとモニタ持ち込むわけにも行かず、動画製作休止中。
かわりに買ったばかりのNetWalkerが大活躍しとります。
(ニコ見れないけどね…)

今週半ばには家に帰れる予定です。
あー早く動画の続きやりてー。
2009/10/26 Mon. 16:14 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

お久しぶりです。

久し振りに見に来たのですが、もう手術は無事終えられたんですか。
良かったですねぇ。

ニコと言えば、先日初めてオンセンガーを聞きまして。
20年以上、何の曲か知らないままいたんですが、たまたま懐かしいアニソンで検索してたら、出てきたんで、せっかくだから聞いてみたんです。

もう、なんというのか衝撃でした(笑)
久々に、すごすぎて言葉が出てこないというのを体験しましたよ。

動画頑張ってください。
また見に来ます。

しかし、そらものを見ていたとは…

緑野原 #8kSX63fM | URL | 2009/10/29 04:47 * edit *

おひさ

おひさしぶり。
傷はだいぶ良くなりました。もう歩けますし。
ちなみに明日、退院予定です。

山本正之の銀河熱風オンセンガーでしょうか?
「山本正之'88」収録なので、確かに20年以上前か。
セルフパロディでもアニソンとしてのクオリティに妥協はなく
しかもコミックソングとして完成しているのは流石としか。
ちなみに同様の楽曲に「銀河シャンプー・リンスガー」というのが(ry

今思えば、ナレが鈴置さんなんですよね…
時の流れを感じます、否応なく。

そらのおとしものは、実はニコでアレが流行り出すまで知りませんでした。
ED映像の無駄に壮大なノリに意味不明の感動をした結果があのMADですw

しげ(Shigemaier) #- | URL | 2009/10/29 21:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shigemaier.blog70.fc2.com/tb.php/40-87452fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

