fc2ブログ

ShigemaierBOX

Shigemaier(しげP)のMAD制作日記

しね~♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

知ってる人はタイトル見ただけでわかると思いますが、数日前に知ったボカロの名曲。

【勝手にPV】しねばいいのに【っぽいもの】


・・・スミマセン俺はこういうのが大好きです。
忙しく働いたり、働かなくても日常を生きてるだけで、自分や他人に何かとイラッときて「しねばいいのに」と思ったりするもので。でもこの動画で、KAITO兄さんが満面の笑顔と爽快な歌声でウザやかに歌い上げる「しねばいいのに」を聞くと、そんなダメな自分すら軽く笑い飛ばせてしまいます。
俺の中では ブラック★ロックシューターversionゴム に匹敵する元気ソング。そもそも比較対象として適当でない気もしますがw
でも人により好き嫌いが分かれると思いますので、動画のコメにもあるように「しねばいいのに」はこの動画と関連動画の中だけで愉しみましょう。

↓上記PVの元になった元祖動画



いくつか関連動画を。これ以外にもステキ動画多数。

↓コーラス追加版。この記事タイトルの「しね~♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」はコチラが元ネタ。


↓【歌ってみた】から。彼の魂の叫びを聴けw



つーか、1月投稿の動画に今さらハマッてる俺しねばいいのにw
2009/04/20 Mon. 00:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shigemaier.blog70.fc2.com/tb.php/20-ae80e930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)