ShigemaierBOX

Shigemaier(しげP)のMAD制作日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

KAKU-tail DS [1日目] 



3日間の大騒ぎイベントがようやく開幕したわけですが・・・

胃が痛い!俺は胃が痛いぞ!

いやホントに痛いわけじゃないんですが、言いたくもなる超人クオリティな動画ばかりでした。
まだ俺のは出てないし・・・
オープニング(狡猾全裸富竹P・sabishiroP)からしてアレなに!?なんなの!?
トップバッターからシメジP【1-A・1本目】[春香/Memory]とかなんなの!?フルアニメとかなにしてんの!?
なんという後続いじめ・・・きつねPェ・・・

まあ参加者として神経削るのは毎回のことなのでおいといて。
一視聴者としては楽しい!笑うし泣くし驚くし感動するし!ホントに楽しい!!!
ああもうホントに3日とも仕事休めばよかった(無理だけど!)
明日とあさってはOPの時間に間に合わない気がバリバリするし・・・

初日で印象に残ったのは・・・OPも含め全部ですが。
特に好きなのは、ぐっさんP【1-C・1本目】[美希/Card]。楽しすぎる!
ああいう楽しい動画作りたいけどセンスがないorz
あとSecretβ【1-C・3本目】[律子/挑戦]が斜め上過ぎです!
ほめ春香さんも出過ぎですw

さて残り2日、すごく楽しみだけど早く楽になりたいです・・・。
2010/04/30 Fri. 01:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

「iM@S KAKU-tail Party DS」 Prologue 

KAKU-tail Party DS、ついにプロローグ公開となりましたね。



アイドル:伊織
テーマ :北

で、今回も参加させていただいております。
先に言っておきますが、今回はひねくれたテーマ解釈とか期待しないでーw
てか、ある程度予想してたとはいえ参加メンバーがテラオソロシイことにwww
テーマ解釈どころかもう内容自体期待しないでー!(涙
2010/04/24 Sat. 04:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

