ShigemaierBOX

Shigemaier(しげP)のMAD制作日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

きたくなう 

病院から帰還しました。
なんか家のことを色々忘れてるぞ…。

とりあえずPC起動してから洗濯だ。
2009/10/30 Fri. 12:08 | trackback: 0 | comment: 2edit

入院なう 

すでに入院後一週間経ちますが…。

特に病気というんではなく、足の甲に良性のできものが出来て、
かなり大きくなってしまったので摘出手術をしました。
よく動く場所なので、回復に時間がかかっております。

病室にでっかいPCとモニタ持ち込むわけにも行かず、動画製作休止中。
かわりに買ったばかりのNetWalkerが大活躍しとります。
(ニコ見れないけどね…)

今週半ばには家に帰れる予定です。
あー早く動画の続きやりてー。
2009/10/26 Mon. 16:14 | trackback: 0 | comment: 2edit

もう一つ作ってみた 



これは完全にネタw

・・・さあ早くガチMAD制作に戻るんだ。
2009/10/14 Wed. 22:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

パンツ動画ですが 

興味本位で見てみたら謎の感動があったので作りました。
後悔は全くしていない。


2009/10/14 Wed. 05:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

