ShigemaierBOX

Shigemaier(しげP)のMAD制作日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【四条貴音誕生祭2012】 ~姫ごと~ 【おしり合作】 

おしり!(挨拶)



貴音様お誕生日おめでとうございます!

てなわけで参加させていただきました。
普段関わらない方面のPさんばかりでかなり緊張しました。
(イベントは毎回緊張しますがw)
さらに技術的に不慣れなことばかりやってしまって今見るとアラがアラが(ry

ともあれ、貴音さんの魅力と愛に溢れた素敵な合作に仕上がってます。
是非見てくださいな~!
2012/01/21 Sat. 01:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

iM@S KAKU-tail Party 6が既に始まってる件 

始まってるどころか既に後半だよ!

↓第一週プロローグからどうぞ。


今回も参加させていただいております。拙作動画は第二週に登場予定です。
いやはやリアルで色々あって、実はまともなMAD制作は今年に入って初めてという。(こっそりノーマルPV上げたりはしてますが)
チラ見した他の方々の動画に比べて何ていうかもう今から逃げ出したい気持ちでいっぱいですが、自分なりに詰め込めるものは詰め込んだつもりなので、楽しんでいただけたなら幸いです。

てなわけで今から、第一週から追っかけで視聴します。楽しいだろうけど同時に胃が痛むに違いない。。。
2011/09/22 Thu. 23:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

KAKU-tail DS [3日目] 



いろいろ興奮気味だったり後夜祭だったりGW中も仕事なんで血涙を流しつつ途中で寝たり相変わらずリアル仕事は多忙だったりして日数があいてしまいましたが、ようやく落ち着いてきたので3日目をば。
いやはやもう、このメンバーが相手ではレベルが青天井の遥か彼方すぎてルサンチマンも吹き飛ぶってもんですよギギギg

では3日目の好きなのあれこれ。
-- 続きを読む --
2010/05/05 Wed. 01:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

KAKU-tail DS [2日目] 



2日目!なんなの!?もうなんなの!?
どちらさまもこちらさまもクオリティパネェ皆様方ばかりで嫉妬を禁じ得ない日々にございます。
ネタにも技術にも全ての動画に見るべきものがあってスルーしそうな動画がホントに1本もない化け物だらけのイベントですが、今日も個人的に印象に残ったものをいくつか・・・

っていうと、あの強烈な問題作2本しか残らねぇ!w
ていうかこの2本のせいで他の動画が落ち着いて見れません!
だから今日のところは、だいすP【2-A・4本目】[雪歩/外]メカP【2-D・3本目】[真/勝]の動画はあえて“嫌い”と言おう!
(ホントはああいうの大好きだけどw)

その中でも頑張って何本か・・・

不在P【2-A・3本目】[伊織/集]のノベマス。
過去のカクテルではああいうのも沢山あったなぁ、と思い出した動画・・・・というだけではなくて、すごく雰囲気が好き。
よつばねぎP【2-B・1本目】[亜美真美/響]も何度もループしました。小ネタもたくさんですごく楽しい!
今回もかきP【2-B・3本目】[律子/雨]はよかった。何故か素晴らしいとは言いたくなくて、とにかくよかった。
だってあれ、律子だもん。
そして本日のトリ!やなぎP【2-E・4本目】[やよい/携帯]
単純に可愛いだけじゃなくて、あの空気がいいです。ホントいいです。
そして今日もSecret α【2-E・3本目】[亜美真美/日]が予想の遥か天上彼方でした・・・マジで鳥肌立ったですよ。

さあ!カクテルも残り1日!
明日は今日以上に時間までの帰宅が難しい予想・・・orz
何とかしたいけどこればかりは仕事の話ですからねぃ・・・。




はい?俺の動画ですか?
ゴメンナサイ若干興奮気味で落ち着いて書ける状態にないのでまた後日。
見て下さった方、コメくださった方、僅かでも何かを感じて頂けた方全てに、最大限の感謝を。
2010/05/01 Sat. 01:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

KAKU-tail DS [1日目] 



3日間の大騒ぎイベントがようやく開幕したわけですが・・・

胃が痛い!俺は胃が痛いぞ!

いやホントに痛いわけじゃないんですが、言いたくもなる超人クオリティな動画ばかりでした。
まだ俺のは出てないし・・・
オープニング(狡猾全裸富竹P・sabishiroP)からしてアレなに!?なんなの!?
トップバッターからシメジP【1-A・1本目】[春香/Memory]とかなんなの!?フルアニメとかなにしてんの!?
なんという後続いじめ・・・きつねPェ・・・

まあ参加者として神経削るのは毎回のことなのでおいといて。
一視聴者としては楽しい!笑うし泣くし驚くし感動するし!ホントに楽しい!!!
ああもうホントに3日とも仕事休めばよかった(無理だけど!)
明日とあさってはOPの時間に間に合わない気がバリバリするし・・・

初日で印象に残ったのは・・・OPも含め全部ですが。
特に好きなのは、ぐっさんP【1-C・1本目】[美希/Card]。楽しすぎる!
ああいう楽しい動画作りたいけどセンスがないorz
あとSecretβ【1-C・3本目】[律子/挑戦]が斜め上過ぎです!
ほめ春香さんも出過ぎですw

さて残り2日、すごく楽しみだけど早く楽になりたいです・・・。
2010/04/30 Fri. 01:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

